LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

節分だもん

海苔巻 せっせとつくったよおに・しし
norimaki_20090203161826.jpg
カットしなくていいから楽チンだね
恵方巻きってなんか特別なもの入れるのかしらン

今年は「恵方巻き」より「恵方ロールケーキ」に人気がでてきたんだって
夜の食事に海苔巻丸かじりして デザートにロールケーキ丸かじりするのでしょうかたはー

今日から春チューリップ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

食べたくなる

あちこちのブログで恵方巻きを見ますが
こちらでは食べる習慣が全く無いので
変な感じw
でも、巻きずし自体が好きだから
見てたら食べたくなっちゃうなあ

風邪、ひいちゃったの?
娘さんともども、お大事にねえ

元気印のかよりんさんが
風邪 (>_<)?
心配だよ。。。

早く元気になれ~
とにかく
とにかく
お大事になさってください。
無理は禁物だよ、
御身ご自愛くださいますように

ちはるさんへ

へ~富山ではこんなバカなことしないんだぁ
日本全国どこまでが侵食されてるんだろう?

昨日はダウンしてましたが 復活しました
ありがと!

コメントありがとうございました

noaさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい
子供の頃学校休んでばかりだったのが信じられないくらい元気なおばちゃんやってたのですが ・・・
でも一日ダウンしてたらもうばっちり元気で~す
風邪に勝ったぐらいでいばってます(笑

しばらくは静かにしてます
本読むぞ~(いつもとおなじだ!)

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ