LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

いちご大福

ヨモギもちが食べたいなha-ri...
アンが多いよりいちごを入れたほうがいいかな
冷蔵庫にあったし
白玉粉と上新粉と団子粉それによもぎ粉もあるだけ入れて適当な水加減
itigodaihuku.jpg
みばえはha-ri...
おいしかったんだけどね
わたしの料理は品格にかけるha-ri...

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いや、品格にかけていませんよ。
美味しそう
和菓子までお作りになるのね。
パンにピザにお菓子作りと頑張りますねえ~

何日か前にお友達のかんちがいさんのブログに
焼きりんごの記事があって
昨日、紅玉りんごが安く売っていたので
作ろうと思って買ってきた。
でも、あのなんていうのだろう?
芯をくりぬくスプーンみたいのがなくて・・・
包丁でやったら手を切りそうだし
三択で悩む
① そのまま食べる
② アップルパイにする
③ やっぱり、焼きりんご
朝から・・・この悩み 幸せ者?

noaさんへ

りんご何にされたの?
わたしなら①だわ(笑
あのりんごくりぬくの、絶対無理

今夜はパスタ
りんごサラダにするわ、大盛りの!

コメントありがとうございました


このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ