LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

夢十夜

yumejyuya.jpg
   夏目 漱石  作
   金井田 英津子  画
   パロル舎 (1999/03)




にゃんちゃんのエポックを画する一冊だということで読んでみました
すご~
私がまだケガレを知らぬ乙女だった頃 文庫本で読んだけれど
金井田 英津子 さんの版画がすご~
音のない妖しい世界へいざなってくれる
絵草子だって
くわしくはこちら


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

エポック!

おー!
手に取ってくださったんですね♪
この本は、シリーズとして、
萩原朔太郎「猫街」、内田百けん「冥途」が出ています。

百けんのほうは読んだことないんだけど、朔太郎のほうは結構好きです。

にゃんちゃんへ

もう手にも足にもとったよ~
改めて漱石の文章 わお~ってっ感じでした
あの文を引きこんでいるというか
際立たせてる金井田 英津子さんの版画も!!!
コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ