LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

サンデー・マガジン

少年サンデー・マガジンが創刊50年
パーティも開かれたそうで出席者 すごいなあ
藤子不二雄・さいとう・たかを・ちばてつや・高橋留美子・あだち充・小林まこと・矢口高雄さんなど
あ~まぎれてみたい絵文字名を入力してください

たくさんのマンガ
いろんな思い


せめてもと 記念切手を買ってきた

kitte.jpg
どのタイトルも全部言える60歳のおばちゃんってフツウだよね~ えっへん

≪ ジャンプして サンデーマガジン こけないで ≫
                          少年ジャンプもがんばれ~ 

創刊50年公式サイトはこちら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年サンデー 感想

お茶にごす 7巻 お茶にごす。 7 (少年サンデーコミックス), お茶にごす。 7 (少年サンデーコミックス) (2009/02/18) 西森 博之 商品詳細を見る. 【今日から俺は】以来、著者のファンです。 しかし、6巻を読んでいないのに間違えて7巻を買ってしまいました(汗) ...(?...

コメントの投稿

非公開コメント

付録のポスター企画がすごいのよねぇ。
マガジンのポスターがほしかったけど先週買い逃した…(T-T)今週は手に入れたよ~!

ウチのお母ちゃんも多分タイトル言えると思う~( ̄▽ ̄)

マンガで

育ったかな
いや間違った方向かな

懐かしい作品ばかりです

ちゃんこちゃんのお母さんと勝負できるね(笑

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ