LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

聖☆おにいさん  3

sento.jpg
   中村 光
   モーニングKC
   講談社 (2009/3/23)




出ました! 発売日の昨日 早速
たくさん店頭で平積みしてあるのに 分からなかった
だって 帯が「ふにゃふにゃ・・・」
題名 ちっちゃいんだもの

いまとても人気のコミック
ブッダとイエスが立川のアパートで暮らす!
ありえない設定に驚いたけれど
おもしろい!
このマンガからキリスト教や仏教に興味をもった中高生が多いとか

3巻もゲラゲラ 声をあげながら読んだ

やさしいのよねぇ 二人

くわしくはこちら

≪ 若者は イエス・ブッダも ダチにする ≫


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖☆おにいさん
3巻 出たのねえ~
読みたい!!
買うかなあ・・・
うん~ どうしよう

マンガ喫茶って手もあるか。
ここはまだ足を踏み入れた事がない聖域
そこに おばさんの客はいないのだろうか?
体験しちゃおうかな ( 笑 )
いや、まじめで常識的母さんだよ、私は・・・





No title

私もこれ好きっ!!
3巻も相変わらず面白そうですね^^(まだ買ってない)
なんかこの表紙の絵いいわぁ~。しみじみ見てしまう(^^;

noaさんへ

わたし 以前行ったことあるのよ~
えっへん
今は「ネットカフェ」っていろいろ問題あるんだろうか?
ちょっと自信ないな
多分本買った方が安いとv-393

コメントありがと!

No title

私も買ってるよ~3巻はまだだけど(^^;)
キャラ設定が日本人ならではの発想だよねぇ。ほんわかほのぼので好きですよ。
ただちょっと、厚さの割に価格がねぇ…。掲載紙の普及率によるものだと思うけど~。買っちゃうけど。

るるる☆さんへ

癒されますよ、この表紙
新キャラも出て パワーアップしてました!
ぜひ~

コメントありがとうございました

ちゃんこ@さんへ

同感ですぅ!
高い!絶対高いe-442

宗教問題でこじれ切ってる人たちには見せられないね

でもびっくりする
この発想

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ