LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

あきらめた

方向音痴と笑いとばすには あまりにも重症
過去の数々のカナシイ事件が脳裏をよぎるx

昨日 家族の制止を振り切って 車で出かけ またしても・・・
単身赴任のおっとの部屋を掃除したかっただけなんだけど
とんでもない所に着いて 結局 タクシーで迎えに来てもらったx

ついに決意した
もう二度と一人で高速は走らないx

≪ ぐるぐると わたしはどこ~ ここはだれ ≫

kaki.jpg
   帰りに おいしいおいしい お寿司屋さんへ
   壱岐産の牡蠣も絶品
    おなかいっぱい・大満足
    ごちそうさま~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛のお出かけ、愛のお迎えでしたねi-237i-184

私はナビとか自信あるはずなのに、たまにポカするよ…i-229
野生の勘!とか言って(笑)

夜中に高速の出口を1つ間違えて通り過ぎ、しかもガス欠間近…i-282一般道をのろのろ戻ったーi-202
24時間ガソリンスタンドの灯りを見たときは泣きそうになったねi-229

牡蠣、とっても美味しそう!

ちゃんこちゃんへ

車の中で泣きました

おっとに電話して
「なんとかそっちへ」と言うと
「頼むから動かんとってくれ」と言われました
ず~っとじ~っとしてました

あっちこっち
コメントありがとうございます
お手数おかけいたします

ありがとうございました。

遠路はるばる、良く、いらして下さいました。

笑いの絶えない時間を、過ごさせて頂き、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。  JIN &SETU。

JIN &SETUさんへ

こちらこそ
お心のこもったおいしいお料理を楽しく頂きありがとうございました
またお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします

それにしても たどり着くのに
どうしてあれほどの時間を要するのでしょうか(笑

ご丁寧にコメントありがとうございました

かよりんの大冒険

かよりんさんがあせって心細く
涙まで出ちゃった様子が
自分の事のように思われ。。。
だからあたしは、何よりもカーナビをつけたのよねえ
このおかげで、1人で名古屋まで行けたもんっ(えっへん)
とにかくまあ、事故などなくて
何よりでしたね
一度行けば、きっと次は行けますよ
がんばあ

ちはるさんへ

それがね
初めてのとこじゃないの
夫の運転でもなんどか
電車とかでも何度も
(-。-;)

もう行かない(グスン

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ