LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ちいさなあなたへ

tiisaianata.jpg
  主婦の友はじめてブックシリーズ
  アリスン・マギー ぶん
   ピーター・レイノルズ え
   なかがわ ちひろ  やく
  主婦の友社 (2008/3)


Someday
すべてのおかあさんとその子どもたちに

「母であること そのすべてがつまっている」と出版社の紹介にあります

やさしいイラストとシンプルな文
文もイラストの一部のように動きをもっています
 
それぞれの人がそれぞれの立場で味わえる
あったかくってやさしく深い絵本です

明日は「母の日」
お母さんありがとうっていうより
母として毎日を過ごせてきたことに つくづく感謝しています
なんかね 最近すごく

絵本ナビはこちら

≪ 母の日に 母でいられる しあわせを ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちいさなあなたへ

>母として毎日を過ごせてきたことに つくづく感謝しています
>なんかね 最近すごく

この言葉、胸に響きました…。

私はまだお母さんありがとうの気持ちの方が大きいけれど、
両方の気持ちを味わえる母の日なんだな~って。

一日早いけれど、神戸の母さんありがとうv-238

ちゃんこ@ちゃんへ

母の日もね
歳を重ねると違った意味をもつようになるわ

苦労も多いけど
やっぱり 母ってすごいよね

母になれない人もいて 
母を知らない人もいて

まあいろんな「母の日」だね

北海道にも娘ができて超シアワセ
ありがとう!


コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ