LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

あなたに大切な香りの記憶はありますか?

anatanitaisetunakaori.jpg
    阿川佐和子・石田衣良・角田光代 熊谷達也
    小池真理子・重松清・ 朱川湊人・高木のぶ子

    文藝春秋 (2008/10/28)



noaさんのご紹介です

キーコーヒー株式会社のWEBサイト「書茶」にて2007年から訳1年間に
わたり公開された作品を単行本化したアンソロジー

表紙に「遠いあの日へー八つの扉のどこからでもご自由に
お入り下さい」とある

現在活躍中の個性的な8人の作家の競作
記憶の中の香りがテーマ

懐かしい感じがするものが多く 気楽に読めて楽しかった

高橋のぶ子さんのはちょっとこわかったな 女のカンって・・・ゾ~
重松清さんのコーヒーの香りが印象的
やはり角田光代さん好きだ

「あなたに大切な香りの記憶はありますか? 」

う~ん、給食の脱脂粉乳の匂いはカナシカッタなぁ

やっぱりコーヒーを点てる香りが好きだ

くわしくはこちら

≪ サイフォンの かおりの向こう たどる影 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ