LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

かってまま

kattemama.jpg

   諸田 玲子 著
   文藝春秋 (2007/06)




手当たり次第の読書 時代物です
この著者のは初めて読みました

表紙のイラストもおもしろい
短編7編 表紙の6人と中表紙の1人で合計7人です
といっても一人の女性 生まれてから50代のまでを切り取って語ります

小題がユニーク
『かってまま』はその一つです
勝手気ままというような意味でしょうか

「数奇な運命を健気に生きる娘の七つの出会いの物語 」と出版社の紹介にあります

自分のこと忘れて「おさい」にしばらく寄り添いました
あ~おもしろかった

くわしくはこちら


≪ かってまま ママこれ買って と思ったわ ≫
      うわっ これはひどいヮ 川柳じゃない(ノ_-。)


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ