LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

愛媛のジュース

愛媛出身の知人に頂いたジュース

昔国鉄(ふる~)の売店で買ったポンジュースがものすごくまずかった

以前 それを話したから
「本物を是非!」と持って来て下さった

農家の方がわざわざ糖度チェッカーでみかんを選んでつくったものだそうで
おいしかった!

ponjyu-su.jpg

ポンジュースさん 今まで誤解しててごめんなさい

でもあのまずかった缶ジュースは何だったのか?

≪ ポンジュース 確かに真面目に 生きている ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

瓶のポンジュースってね、子どもの頃「苦っ」ってイメージだったけれど、ある時から甘くてフルーティーになったと思うの…。
国鉄の売店のはわからないけれど(笑)

この瓶、重くて大変だけれどたまに飲みたくなるわ~^^

ちゃんこ@ちゃんへ

大人の味かしら?

愛媛の小学校ではみかんごはんの給食があり週に1回ポンジュースが出るんだって

また飲んであげてね

コメントありがと!

えっ~
ポンジュース
美味しくなっているんだ。
私のなかでも
「まず~い味」のままで
もう何十年?も買っていない。
そうだよね。
あのままだったら
いまだに生き残っているはずがない。
今度、買ってみよう。。。

エクセルは
とても便利なツール
でも
なぜか・・・
セルをみると逃げたくなる。
どうしても (>_<) 嫌いなのよ。


noaさんへ

ポンジュースを是非!
えひめJA職員になりかわりましてお願い申し上げます(笑

後口すっきりとってもおいしかった

一度の体験が「これダメ!」って思わせることってあるんだね
人間にもいえるかなぁ・・・

エクセルもほんのままごとだけどまあやってみます
あの十字のマーク(なんていうんだろ?)かわいいよ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ