LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

2歳になりました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

祝・ブログ2周年 (●^o^●)
簡単のことのようで 毎日、更新することは
結構大変ですよね。
2年間、”お休みなし”ですか! うん、凄い。
かよりんさんの読書ペースには
ホント、圧倒されます。
そして貴女の生活感にも好感を持っています。
これからも なにを更新されるかなと
楽しみです。

私の場合はブログは自分の記録。。。
こんなつまらない事ばかりを更新しても、と
時々自己嫌悪に陥りますが・・・
それでも
”ブログ”の時間が好きですね。
うつうつした気持ちでも
言葉にしたら その時点で清算できる気がするから・・・
波のように 言葉を くりかえしくりかえし  (^^ゞ



noaさんへ

ありがとうございます

私は発信するものは何もなく自分勝手な日記
カウンターもなく(付け方分からないし)

自己満足もいいとこv-8
でもまあ「継続は力なり」で・・・
(~--)/(^^;) なんでやねん!

のんびり楽しく自己中でいきま~す

いらしてくださって ホントありがとね

コメントありがとうございました

ブログのお誕生日にケーキっていいですねv-238
おめでとう~~~v-314
休み無しってすごい~。
かよりんさんのブログは刺激になったりほっとしたり…v-398
こうやって出会いもありますしね、やっぱり「継続は力なり」ですわよン♪

これからもお互い自己中で(笑)!

おめでとー

ブログのケーキってすごい
そしてお休み無しの毎日更新って
もっとすごい
それだけ本も読んでるって事だし
すごいすごい

ちゃんこ@ちゃんへ

ありがと!

まあ刺激にもいろいろありますから~

これからも ちまちま 自己中で(笑

お忙しいでしょ

コメントありがとうございました

ちはるさんへ

ありがとうございます

ちはるさんと姉妹の契り結ばせて頂いて・・・

毎日ってことは余程することがないってことで(笑

これからもよろしくね~

コメントありがとうございました

ブログ2周年、おめでとうございます!
毎日更新なんてすごいですね!
私は、数日に1回がやっとです。

お祝いに花束置いていきますね。

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう!!!!! 
    ~(   ノ
       しし'

牛くんの母さまへ

ありがとうございます

そちらへ伺っては図書館に予約入れてる私です

素敵な花束!
うれしいです!
本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

コメントありがとうございました

かよりんさん、遅ればせながら・・
2歳!!おめでとうございます(^0^)
ケーキ買って(作って?)お祝い素敵ですね。
いつもさらりと素敵な文章で描かれてる
かよりんさんのレビューの大ファンです^^
さりげないようでいて、核心を突いていて胸に残ります。
毎日更新すごいです。これからも頑張ってくださいね。

るるる☆さんへ

お返事も遅れてごめんなさい

ありがとうございます
たくさんの本や音楽教えて下さってありがとうございます
ヨタヨタ私なりに のんびり 追いかけています

これからもどうぞよろしくね~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ