LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

アフター還暦

去年ボランティアの仲間の同い年のおばちゃん4人で
「自分達で勝手に還暦を祝う会」というのをやった
今年も!
ということで
「自分達で勝手にアフター還暦を祝う会」を絵文字名を入力してください

sosyuuen1.jpg
       sosyuen2.jpg
神戸の山手のお屋敷街でのランチ
(昭和9年の建てられた財閥の別邸だったんだって)

食べてしゃべってのんびり3時間
来年もね!とSmile

それにしてもレストランのお客様
みごとにおばちゃんばかりでしたベー

≪ 元乙女 心の皺にも うるおいを ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

こういう綺麗で、ちょっとずつおいしい物が出てくるランチってのは
女同士じゃないと行けない内容ですよねえ
彼氏とだとどうしても
がっつり系になっちゃうから
かわいいカフェとか行けません
近くにランチや飲みが出来る女友達がいたらなあーって
もう何十年も思ってますw

ちはるさんへ

そうだね~
こういうとこは嫌がるわ~
わたしもあまり一緒に行きたくないし(笑

う~ん ちょっとサビシイね
でも無理につきあってもしんどいだけだし ネ

姪っ子ちゃんはもう彼氏ラブになっちゃうかなあ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ