LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

天山の巫女ソニン(4) ー夢の白鷺ー

tennzannomiko.jpg

    菅野 雪虫
    講談社 (2008/11/27)





一二三巻はすでに読みました
次の五巻で終わるようです

落ちこぼれの巫女ソニン
この少女を核に三国の王子王女が苦悩しながら歩んでいくというファンタジー
ここまでに登場した彼らが江南でそろいます
ファンタ ジックな要素がちょっと少なめになり 心理描写が増えました
ハラハラドキドキの冒険活劇の部分もありますが
それぞれのキャラクターがくっきりとして三人三様 魅力的です 
そして彼らは皆 ソニンには心を開いていくのです

5巻の発売が(図書館に並ぶ日が)待ち遠しいです
ソニンはどう生きていくのでしょう?

くわしくはこちら

≪ 揺れ動く 巫女と少女の はざまゆえ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ