LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

三匹のおっさん

sanbikinoossan.jpg

    有川 浩 著
    須藤真澄 イラスト
    文藝春秋 (2009/3)



とってもとってもおもしろかったです
彼女のファンでたくさん読みましたが
一番身近に感じました
大人のライトノベルだそうです

アラ還のおっさん(元わるガキ3人)が繰り広げる胸のすくような活躍
「アラ還活劇小説 三匹がご町内の悪を斬る!」とあります

荒唐無稽ではなく現代の世相が小気味よく描かれています
おっさんの理想だなあ

漫画家須藤真澄さんのイラストが話を盛り上げてくれます

特設サイトはこちら

≪  もったりと おっさん三びき 胸がキュン ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
なるほど、大人のライトノベルでしたか。
私は池袋ウェストゲートパークのおっさん版だなあと思いながら読んでました。

牛くんの母さまへ

有川浩さんは関西のノリで(笑

あま~いラブストーリーより私にはピッタリでした

「池袋ウェストゲートパークのおっさん版」かぁ
なるほど~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ