LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

海の日

今日は「海の日」砂浜

子供たちの夏休み
物干し竿に水着や浮きぶくろがかけてあるとにこにこしていまう音符

暑中見舞いとか書かないといけないけど梅雨明けまだなんだよね~
雨の朝です

≪ 海の日は 海水浴へ行く日よね ≫
       ちがいますよ~後ろめたい

のぞいてくださる皆様へ
娘のイラストを借りて暑中見舞いの代わりにさせていただきま~す
どうか 暑い夏をお元気でのりきってくださいませ 

38.jpg
       
   3007.gif

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞い受け取りました(*^_^*)
とっても涼しげなイラストね♪

そんな中、昨日も今日もストーブをたいていまっしゅΣ( ̄Д ̄;)ガーン
同じ日本だよ。ありえないっしょ~。

ちゃんこ@さんへ

しょえ~!ストーブですかぁ

暑いですよ~
こっち
冷風送ったりできたらいいのにね~
コメントありがとうございました

お嬢様のイラスト
とても素敵な暑中お見舞いでした。 (●^o^●)
ありがとう

早起き と ツール・ド・フランス観戦で
夜更かしをしたのが 老体に堪えたのか (>_<)
せっかくの連休も疲れて・・・
なめくじみたいにのっそりと暮らしていました。

もうすぐ、そちらも梅雨明け。
けっこう、暑さは体力を消耗しますから
かよりんさんも
ご自愛くださいね。

そうそう
私のブログの紹介をありがとう
感謝です。

素敵

イラスト、いいですね
左のを見て、あたしはアニメの「時をかける少女」が
思い浮かんできました
でも、こちらはどしゃぶりな日々
早く、梅雨があけて
イラストのような、真っ青な空が見たいです

noaさんへ

いつもの日常で三連休も関係なくくらしていました
こちらの学校は例のインフルエンザ休校のため今日から3日間授業があるそうです

noaさんもご自愛を
いつもいい本(私好み)紹介下さってありがと!

コメントありがとうございました

ちはるさんへ

こちらもまだ梅雨空です

暑中見舞い、娘のを借りて横着してます
気持ちよさそうだなぁ、この子って・・・

暑さに向かいます
お身体お大切にね

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ