LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

詩とファンタジー  夏空号

sitofantazi-.jpg
     やなせたかし 責任編集
     かまくら春秋社  (2009/7/18)






ご自分を老いたるアイドル「オイドル」とおっしゃるやなせたかし氏(90歳)

一般からの投稿詩と錚々たるイラストレーターによる溜息がでるようなイラスト

特集は「与謝野晶子 」
すごいね~! 愛を貫いて子供11人育て上げ「明星」発行して教壇にたってそして創作!
何人分生きられたんだろう・・・

100歳のまどみちおさんの飄々とした詩も味わい深い

中学生から100歳の詩
メルヘン

この号も楽しませていただきました

くわしくはこちら

≪ ひとときを  抒情の中で ただぼーっと ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ