LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

夏祭り

朝からの雨でやきもきさせられたけれど
無事終了

毎年の自治会の恒例行事
子供たちから高校生高齢の方までいろんなプログラムで日頃の成果を発表
2009_0801_183733-DSC06178.jpg


私は「かき氷屋のおばちゃん
2009_0801_183804-DSC06179.jpg


≪ かき氷 カップがあまる ちっちゃい手 ≫


今夜は「アクセサリー屋のおばちゃん」
イエイ!

(朝書いた日記がUPされていませんでした
もう一度
どうしてかなあ)



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

心配していたのよ。
朝、投稿がなかったので・・・
良かった、良かった。
かき氷おばちゃん。。。

ご苦労様でした。

ごめんね~

どうしてかは分からないんだけど
消えてたの~
夜までほってたし~

とっても元気でやっていまあ~す

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ