LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ねこ

ずっと猫を飼いたいなあって思ってた

折れ耳のスコティッシュフォールドがいいかなあなんて
あれこれ楽しく思い描いてたトリプルハート

先日娘のお友達から産まれたばかりの捨て猫の里親にとメールがあり
7日の夜我が家へ
これも何かの縁かなと

でも 思い描いていた猫とはものすごいギャップ

翌日病院へ連れていったら
「とにかく体重増加を」と
ガリガリであまり食べない
風邪もひいてるし ヤニで目も開かない
ノミいっぱい
検便も要注意

小さな哺乳瓶でなんとかミルクを

たった2日で愛情がうつってしまった

この栄養失調の冴えない赤ちゃんがお爺さんになるまで一緒に暮らしたいなあってトリプルブルー系ハート

「折れ耳のスコティッシュフォールド」ははるか遠くになったなぁ

haduki1.jpg来た時よりはすこしふっくらしました

≪ はかなげな 鼓動が愛を 呼び起こし ≫



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グスン (涙)
猫の物語には弱いのです。(笑)
スコティシュフォールドは魅力的な猫種だけど
こうして出会った猫ちゃんがおそらく縁なんだろうね。
私も本当は飼いたいワンコはジャック・ラッセルだったの
でも、ノアが売れ残りで・・・
ショボクレだったから

可愛いチャトラ君のお名前は?
動物と暮らす生活は
とても素敵
そりゃあ~、げっ (>_<) そんな時もあるけど・・・
それでも
愛すべき存在なんだ。
そのふわふわした生き物を抱いていると
たいがいの辛いことを乗り越えられる気がする。

No title

ウチの、里子に出している猫ちゃんと毛並みが似ている!!^^
ウチのも目やにすごくって、いっつも(猫が)泣いていたわ。

両掌に乗るようなくらいの頃が懐かしい~~~。

No title

noaさんへ

まあ縁かなと
少しづつ元気になってるし悲しそうな鳴き声もほとんどなくなったわ

大切にしたいです
この「えん」
また報告しま~す

一応飼い主は娘です
私はサポーター(笑

「はづき」をよろしくね~
ノアちゃんによろしくね

コメントありがとうございました

ちゃんこ@さんへ

お顔撮りたかったんだけど何分目が・・・
病院でも診察券つくる写真「次回に」って言われたの
少しづつマシになったかな

まあ雑種の我が家には似合ってるかなぁ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ