LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

なつき

先月飼ってたはづきが死んで一か月
呆れられながらも毎日お線香を欠かさなかった

natuki1.jpg

インターネットで「里親募集」から我が家にやってきた赤ちゃんねこ
1ヶ月の女の子
9月にきた子で「ながつき」の「が」をぬいて「なつき」

ハッポースチロールの箱を厳重に紐をかけられ「開けないで」と書かれていた
懸命に泣いて命を取り留めた
助けられた方のお話し 市内の方

どうか 元気に大きくなりますように
今のところ超リラックス
やんちゃさんです

natuki2.jpg

「なつき」から「はづきおにいちゃん」へ

≪ 見ていてね ここのおうちで しあわせに ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

そんな捨て方をする人間がいるなんて
ホントに腹立たしい限り。
かよりんさんのところにやってきて
良かった
幸せに育って欲しいなあ~

ちはるさんへ

食欲旺盛なので元気に育つかなって
食べてる時以外は賑やかな子です
トイレ訓練もバッチリすすんでいま~す
ちょっと馴染みすぎじゃん
って思うくらい(笑
大切な家族になりました

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ