LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

誕生日会

またもやってきてしまった誕生日へへ・・
もう来なくていいんだけど

でも偶然誕生日が同じ友人との「お誕生日会」は楽しみ
彼女は二つ年下(どうでもいいのに彼女にとっては大切らしい)
毎年二人でささやかなお祝いランチー!

今年は格安イタリアンバイキング
お皿がぐちゃぐちゃで写真はパス

しょーがないので 見慣れた三宮をパチリ

sanomiya.jpg     2009_0927_.jpg

来年もまたネ
きっと 

≪ 再会を ニンマリ乾杯 誕生日 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!!!

お誕生日だったんですねえ
近くだったらランチに参加するのになあ

せめて占いを転用していきます
9月28日生まれの人は
「親しみやすい魅力の人道主義者」
【長所】
思いやりがある
進歩的 
思い切りがよい
芸術的
理想主義者
大志をいだいている
勤勉
家庭生活が安定している
意志が固い

魅力的で、親しみやすく、知的。勤勉で洞察力があります。
同情心が厚く、面倒見もよく、感情に深みがありますが、一方で、
抜け目がなく、実際的、現実的な面も見られます。
人間への関心が、人道主義という形で表れます。
また、高い理想を掲げて闘うこともあります。
愛情表現を表に出すことがきわめて重要。
魅力的で、洗練された社交性を身につけているので、
人々をゆったりした 気分にさせ、
人間関係は間違いなくうまくいきます

ちなみにこの占いでは
4月24日生まれのあたしとは
ライバル関係にあるらしい
サザエを競い合うのかしら?w

あ。。。

もしかして9月27日生まれ?
サザエやっちゃった?

念のため27日の占いもかいとこ。。。
温かい心の持ち主で、魅力があって、進取の気性に富んでいます。
正直で率直な人柄で、人と一緒にいることを好むので、仲間として
最高でしょう。
感情が激しいので、衝動的に極端な行動をとらないよう注意が必要。
贅沢や美しいものを好み、色、形、音に対する感覚が優れています。
知的で、組織をまとめる能力に優れ、冒険心があり、お金儲けが上手。
理想主義的、精神主義的なので、収入がみずからの哲学や
社会改革と結びつくものであれば、なおのことよいでしょう。
しかし、自己鍛錬ができていなかったり、優柔不断だったりすると、
素晴らしい潜在能力を発揮できないこともあります。
創造性や社交性をよいかたちで発揮できれば、熱意と闘志がわいてきます

27日生まれなら
あたしとは「力になってくれる人どおし」!

ちはるさんへ

実は
本当の誕生日と戸籍が違ってるんです
アホな両親が
といってもお産婆さんが届けて下さったそうなのですが まちがって 
親もまいいいいやんとか・・・
だから戸籍は28日
こういう場合やはり本当の誕生日で占うんでしょうね~
一日違うだけでえらい違うんですね!
ビックリ
どうもありがとうございました
コメントもね~

No title

お誕生日、おめでとうございます。
このごろは家族以外の人から祝われることもないので、お友達といっしょにお誕生会なんて、うらやましいです。

No title

お誕生日おめでとう~~v-314
毎年恒例のお誕生会っていいなv-345
同じ誕生日って、それだけでグッと近く感じるものですよね。年が近ければなおさらかも~。
小学校の時、校長先生が同じ誕生日でしたよ^^

牛くんの母さまへ

恒例(高齢ではなく)のイベントです
まあこれだけなんですけど

お祝いコメントありがとうございました

いつも拝見しています

ちゃんこ@さんへ

校長先生と・・・
ビミョウですね
好きなタレントとかがいいね

でも彼女とはホント偶然
毎年楽しみです

お心のこもったお祝本当にありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ