LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

きのう何食べた?(3)

kinounanitabetajpg.jpg
  よしながふみ
〈 都内某所2LDKに男二人暮らしで住む、筧史朗(弁護士)43歳と矢吹賢二(美容師)41歳の「食ライフ」をめぐる物語。ちなみに1ヵ月の食費は2万5千円也。〉




ボーイズラブのお話なのにほとんどレシピ
つくりたいなあって思うのばかり
それでいてなんかせつない
よしながふみさん すごい!
くわしくはこちら

「大奥」もよかったよ~




聖☆おにいさん 4
hizirionisanjpg.jpg
  中村 光
  〈 目覚めた人ブッダ、神の子イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。〉



信じられない設定のコミックも4巻へ
げらげら笑いながら読みました
宗教史の革命かしら(笑

くわしくはこちら

≪ 日本だけ ブッダとイエス 笑うツボ ≫

どちらも モーニングKC
講談社 (2009/10/23)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

大好きなコミックが2冊同時に新刊が出てうれしい日々でした!
どちらも期待通り、楽しませてくれましたね。

牛くんの母さまへ

いっぱい読みたいものがあってこまりますね~v-10
マンガもなかなか読み応えがありうれしいですね~
コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ