LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

フリーター、家を買う。

huri-ta-iewokau.jpg
  有川 浩
  幻冬舎 (2009/08)





〈 「母さん死ぬな―」へなちょこ25歳がいざ一念発起!?崩壊しかかった家族の再生と「カッコ悪すぎな俺」の成長を描く、勇気と希望の結晶。 〉

「図書館戦争」の甘過ぎるケーキ食べた感じではなく
この作品はピリッと薬のような苦味がきいていた

家族それぞれのキャラが身近に感じられ ぐんぐん小説の中へ
もちろん「こんなにうまくいくかいな~」とは思いつつ・・・

でも家族・仕事 「う~ん」と考えさせてくれる

後味の良いのが有川 浩 作品だね
やっぱり大好き!

くわしくはこちら

≪ 背中押す 「まだ間に合う」の ひとことが ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ